こんにちは、エリですニコニコ

お元気ですか?


早いもので2月も終わり

今年は閏年で

一日余分にありましたねピンク音符


昨年から学んでいるマヤ暦では

閏年の1日は時間を外した日と言われてスター


あーだこーだと頭での思考はお休みして

静かに目を閉じて

自分のハートを感じてみるハート


ワクワクすることを思い描く飛び出すハート


どうなりたい?


新たな目標に向かっていくのに

最適な時期



最近よく思うのだけど

楽しそうに大らかに生きている方って

元気なかたが多いですね


健康には食べ物も大切だけれど

何よりも心の状態(想い)が身体を作るということ

新しい気づきですクローバー



好きなこと…

米粉を使っての料理ニコニコ

ナッツとチョコのパウンドケーキスプーンフォーク



小麦粉はふんわりですが

米粉で作るとモチモチの仕上がり

食べ応えありますニコニコ




甘いものも取り入れたりナイフとフォーク

気楽に

健康と美をテーマに

これからも気づいたこと等

お伝えしていきたいと思いますピンク音符

よろしくお願いいたしますにっこり


暖かくしてお過ごしくださいねブルー音符