昨日ゲーム三昧で自己嫌悪に陥ってしまったけど

そもそもそんな自分も全て許されているから

そんな自分も最高‼️なんてソースは

暖かい優しい眼差しでみてくれてるから


昨日は許す許すとOKOKの言葉をかけてあげたよー


昨日はあまり眠れななくて

今日は朝ゴミ出しのため8時30分起きだったけど

朝から 私頑張った


ゴミ出し トイレ掃除 ママと姉にコーヒーを入れて

お粥をたいて お茶碗洗って 

お風呂のカビキラー湿布をして

白菜を漬けて 今切り干し大根つけるために

昆布細く切ってるよー


わーい あまりにすごかったから

褒めるぜ〜

達成感半端ないぜ〜

達成感好きなんだよねー


すんごいいい気分すぎて

うれしい


結局はいい気分でいる事が

すんごい大事だから

むしろそれが仕事だよね。

一番大事な事


その時間を1日どれだけ持つか

それが大事

いたってシンプル


だから最近は自分に

今どんな気分でいたいって聞くんだー


そりゃ 幸せ〜 とか安心とか

ホッとする〜とか 楽しいとか ありがたいなぁとか

感じたいよねー

達成感も感じたいしね。


それに目の前の事に夢中になってると

何か ありがたさとか しあわせとかの気持ちが

ふわんて湧いてくるんだよねー


今に集中ってそーいう事なんだなって思ってしまう


さぁて 今からお部屋を片付けるか

チロっと寝るかしよう


今は すんごい気持ちが穏やかで

プチ感謝とプチしあわせ

そうなれる自分がありがたいね^ ^


最近寒波で散歩に行く気がしなくて

これは1週間前のいつもの散歩道

幸せや癒しを感じる場所でーす。


そんな場所に出会えた事もありがたいね💖