先日お正月リースの講座をした


来た方々がすんごい喜んでくれて 

すっごく嬉しかった


材料費が1000円と決まっているので

その中で最大素敵なリースを

作って持って帰ってもらったら

最高だなと思って

いろんな店を回った


でも大変じゃなくて

すっごく楽しい^ ^


ガラスの教室でも

してほしいと言う方がいて

早速昨日作った

じゃん‼️




メチャ喜んで帰ったし

作ってる間もたのし〜い💖を連発


それを聞いてる私メチャ嬉しかった〜


人が喜んだりワクワクしたりする姿を見るのが

すっごい嬉しくて幸せだー


胸がホコホコしてすっごい幸せな気持ちになる〜


この2、3年はガラスの他に自分がやりたいなぁと思った事をどんどんやってきた


アロマキャンドルサシェ

クレヨン画

インクアート

パステルアート

紙細工で花や傘とかも作ったなぁ

ポーセラーツ

モビールづくり

アロマストーン

リース作り

可愛い色の箱作り

つまみ細工で羽子板やお雛様を作ったなぁ

ハロウィンの時はほうきに

ドライフラワーを飾ったなぁ 

これも大好評だった💖


こうあげてみると本当凄すぎじゃない?

本当いろんな事やってる


お菓子では台湾カステラにチャレンジした


私 手を動かす事が好きなんだなぁって思った


何か嬉しさが込み上げてきたなぁ

楽しくて幸せだ


今布団があったかいから

それも幸せ^ ^


今日はクリスマスのプレゼントを買いに行くんだー

あー 楽しみ

大のクリスマス好きだから

この時期はメチャウキウキする

イルミネーションも大好きだから

更にテンションあがる〜

デパートも大好き💖

色んなものを見たいなぁ


アクセサリーも作るの好きだから

パーツクラブに行こう

パーツを見るのも大好き❤


しあわせだなぁ

あー あったかい💖