108さんのYouTubeに出会って

この世界には充足しかなくて

願いは全て叶っていて

不足は錯覚であると知って


私の世界が広がった


宇宙理論を知る前は

人の目に縛られ

恐怖や不安に襲われ

でも明るい事 楽しい事が好きだから

いつもそんな思いに縛られる事はないのだけど


お金の事や仕事の事になると

今までそうだったからそうに違いないと思い込み

頑張らねばと思っていた

でも楽が好きだから

何か辛い


宇宙理論にあって

救われたと思った


特にどんな自分もOK

許す 許すってところ


怠ける私 出来ない私 めんどくさがる私

全部許していんだと

楽になった


でも またその中でも

私を縛るものが出てきた


現実創造する為に

瞑想をしなきゃ

心を無にして

インスピレーションおろさなきゃ

え?そもそもインスピレーションってどれ?

それどうしたらわかるの?

お金を得る為に

いい気分でいなきゃって

また 私を縛るものが出てきた

純粋にいい気分でいる事ではなくて

何かを得る為にいい気分でいるって感じ

でもそれに気がついていなかったし

そうなれなかった


すべての願いは波動の現実に叶ってあるから

波動を合わせるだけ


それを聞いても

波動を合わせる為に

瞑想しなきゃ

いい気分でいなきゃ

いつの間にかそうなっていたのかも


でも108さんに出会って

不足を疑う事を知って

いろんな今まで当たり前だと信じていた事を

疑いだしたら

思い込みが多い事に気がついた


そうしたら

充足しかないという事が腹落ちした


全て叶っているんだったら

焦る必要もないし


不足は錯覚なら

本当に充足しかないんだって思ったら

一気に肩の荷が降りた感じ


その時に

瞑想を毎日していたのに

パタッと瞑想をやめた


その時に私は何かを得ようと思って

気持ちいなぁと思っていた瞑想すら

していた事に気がついた


もうすでに全てあるのだから

何かを得ようとしなくていいし

そのまんまでいいから

心地いいなぁと思うんだったらすればいいし


何かを得る為にする事なんて

何一つないんだって気がついたし


何かを得る為にしているって事は

今私には何もありませんと

宣言してるのと同じなんだとふと思った


今回の展示会も

充足しかないって思ったら

何か嬉しくて 幸せで


売れるかなぁ いつもこの位売れてたしなぁ

思った程売れないしなぁ

と思った事を本当にそうなの?って疑ってみた


おー 制限かけてるじゃんって思って

充足しかないしねー

不足は錯覚 知覚障害だよーって思ったら


わーい💖💕❤️ってなって

何か嬉しくてありがたくて


だから純粋に展示会を楽しめて

いつもは説明するのもめんどくさいって

思っていたけど

自分がこれが好きー💖とか

ただ純粋に好きな物を説明していたら

すんごい気持ちがこもって

スラスラ喋れて( そもそもがお喋り好きだからね^ ^)

その時の気持ちは

買うとか買わないとか関係ない

ただ自分が作った物に対する思いを言うだけ

だってもうすでに売れてるんだから

売ろうとしなくて大丈夫って思ったら

営業トークなんてしなくても


これ下さいって感じだった

嘘〜って今までの概念崩れた〜


売る為に営業トークしなくちゃって

でもそんなの出来ないって思って

悩んでいたのに


あら? こんな事?

スルッと叶ったよ


だってお金もたくさんあるから

頑張って売る必要ないよねって思ったら

本当に心底何も考えないで

作品展楽しめた


本当に楽しかったなぁ

毎日お洒落して

明るくて キラキラする会場に立って


周りは私の大好きな作品ばかり

好きな食べ物を買いに行って

色んな人にお菓子を頂いて

本当に溢れるほどだった


豊か満載だった


でもね 充足しかないんだから

そうなんだよね^ ^


本当に素敵な展示会だったな


友達も皆んな買ってくれて

損得なしで色んな事ができて

すんごい幸せだった〜💖💕❤️