これ マジすごくない?って思う話しに出会った


凄すぎてなんて言っていいかわからないくらい


わー‼️

言葉って難しい 


全てあるって事が腹落ちした


happyちゃんがすでにあるって言ってたから

知識としてはあったんだけど


その人の話を聞いて腹落ちした

なんかわからないけど


ただ すごい 凄すぎるって言葉しか出ないし

ありがたくて 感動するし 自由になって

嘘みたいな話


宇宙理論に出会った時も

すごいなぁって どんどん引き込まれていったけど


これほどじゃなかった


自分が抱えてきた疑問が全部クリアになって

ただただありがたくて 泣きそうになる


108さんの話なんだけど

YouTubeに出てきて


その人が出している ザ チケットって言う本が出てるらしいけど


まだそれは読んでいないけど

YouTubeで質問に答えるその回答が

なるほどと 私には思える内容


まずは 私達の日々で

例えばお金がないって思った時

それって本当?って疑問を投げかけるだけ


当たり前のようにお金がないって

給料が少ないって思ってて

これって真実なの?なんて

自分に問いかけることなんてしなかった


でもね 宇宙理論でも

もうすでに全部もってるとか

願いは全て叶ってる あとは受け取るだけなら

今の状態はおかしくない?


全て用意されてるのに

ないと思い込んでいるから

見えてないだけって108さんは言ってる


それで日々不足を感じた時に

それって本当?って疑問を投げかけると

あー自分って手に入れられないって

思ってきていたんだなぁってわかって


だから宇宙理論知ってても

変わらなかったんだなぁって


宇宙理論のメソッドをやろうって思って

やっている時点で

私は何も持ってないから

それを得るためにやってますみたいな


悩みから解放されたくて

宇宙理論に出会ったのに

その中でも悩んだりして


ホッとして リラックスして 瞑想してが

ホッとしなくちゃ  リラックスしなくちゃ

瞑想しなくちゃになって


ネバネバ星人やめたはずが

いつのまにかネバネバ星人なって

更にきつくなって

願いを叶えるために


何にもしなくっていんだよって

エイブラハムも言ってるのに


まずは今の自分の状況を疑ってみて  

私はそれをやり出して

何か変わってきた


広がる感じがするし

安心するし

自由だし

感謝が自ずと湧いてくる


そうしてこんなにも

自分を小さな箱に入れていたんだなって

そう思った。


ただ 不足を感じた時に

それ本当の事?って

自分に問いかけるだけ

それで終わり


不足は幻想

充足は真実