娘が子育てに悩んでいて

それをみた私はなんとかしてあげたいと

つい思ってしまって

どうしたら娘が楽しく子育てできるだろうかと

ずっと考えている私がいて


いや待てよ

これは違うかも


アラインした人は周りの人を幸せにする

それほど影響力があるんだったら

まずは私が娘の子育てに悩むんじゃなくて

まず 私が幸せで 感謝に満ちて 安心して

喜びで過ごす事


それしかないんだと思った


そして つい娘にアドバイスをしたくなるんだけど

私ができるのは ソースが私に寄り添って

くれているように

どんな娘も否定せず

全てOKすることかな?

と思った


こうちゃんは相手のボルテックスを見るって

言ってたなぁ


相手の望みを見るってことかな?