不安な気持ちも 怖がる気持ちも

全部出していんだよ

その度にその気持ちを抱きしめて

何度も大丈夫だよって言うから


何かがないから

幸せになれないと思うのはやめよう


今がどんな状況であっても

満ち溢れる幸せを

深い安堵感を

最高の楽しさを

感じることのできる自分でいたい

そんな自分になりたい


朝 深い呼吸をしながら

私の頭の中の

癒しの森に行ったよ

たくさんの花が咲く

木々に囲まれて

光がキラキラしている場所


私はレインボーの光に包まれて

その光は私を暖かく包んで

私の細胞一つ一つに力を与えて

どんどん私の細胞は元気になっていくの


そんな想像をしている時

私はすっごく良い気分


ソースは

体の調子が悪いから

それは良くないこととはまるで思ってはいない


良いとか悪いとか思っているのは

私なんだ


私がそれを手放すことができますように


私がソースと一緒にいられますように

ソースは愛 自由 喜び 幸せ 安心

そんな波動にいられたら最高^ ^

でもその波動に居られない時も最高