体調が悪くて

最近は自分に意識が向く


いい事かもね

私を見てっ本当の私が言ってるのか


体調が悪いと

やな事も考えたりして

恐れや不安が次々と襲ってくるよね


今まで身体についてずっと怖がっていて

本当に長い間


でももういい加減

そんな恐れや不安から自由になりたいんだよね


そんな事に翻弄される自分に腹が立ってくる

感情の22段階を少しあがったかな?


ちょうど友人で

人間関係に悩んでる人がいて

その人はエイブラハムやhappyちゃんを

知っているから

メチャクチャそれに翻弄されているわけではなくて

ゲーム感覚でクリアしたいと思っているらしく


でもクリアするって事自体

自分でがあるから

多分本当は

私達の望みはコントラストが起こった時点で

ボルテックス 波動の現実で99%叶っているから

後は受け取るだけ

その時に受け取る鍵は

ぼーっとする リラックスする

楽しい事をする 瞑想をするという事


頭を静かにしてただ楽しみに待つという事