ぼーっとする事で願いが叶う


何故ならぼーっとする事は頭の中のおしゃべりが

止まるから


瞑想と同じだ


何の為に瞑想をするのか

頭の中を静かにする為


そうする事でインスピレーションが降りてきて

そのインスピレーションに従う事で

願いへと導かれていく


その時の行動は衝動的で

思わずしてしまう事


でも まずはぼーっとしてみよう


それを1日に何度もやってみよう

もちろん深い呼吸も忘れずに


瞑想も始めた頃は

すぐに頭の中のおしゃべりが始まる

でもその度に呼吸に意識を向けて

それを繰り返していたらだんだん

静かになってくる


はじめは1分からでも

やってみよう


脳はフォーカスするのが仕事

それを知っていたら

色んな事が湧きあがったとしても

それは仕方がないよね

だから湧きあがったらスルー

湧きあがったら呼吸に意識を向けて

吸って〜 吐いて〜

ゆっくりとそうやっていると

なんだか心地良くなってくる


今まで波動上げる為に

何かやらなきゃになっていたけど


ただぼーっとするだけでいいなんて

なんて気楽


でもすぐに忘れてしまうから

1日にぼーっとタイムを入れて行こう


1分でいい

それを15回したら

どうなるのかな?


これは続けていきたいなぁ