身体がきつい時 違和感がある時

頭がざわつき出す


いろんな思考が絶えず出てきて

ざわつきが止まらない


身体がどんな状況であっても

良い気分でいたいと願った


瞑想をした

初めはできなかった

あまりにたくさんの思考が次々と出てきて


対策を練った


痛みがあるその部分に話しかけた

ありがとう もう大丈夫だよ

愛してるよって感情がこもらなくても

ただ呪文のように唱えた

少し気が楽になった気がした


少ししたらまた いろんな思いが渦巻いた


気をそらそうと

足の裏マッサージをしてみた


気持ちよさを感じようと神経を集中した


身体を見て一目でわかる人に逢いたいと思った

願った


ふと 今ここにいさせるために

この症状があるのかなと思った


今ここににいようと思っても

すぐに何処かへ行ってしまう

すごく苦しかった


また戻す

そうしてるうちに

こうちゃんの健康の瞑想を聞こうと思い

聞いた


深く呼吸をして

心地よい音楽と優しいこうちゃんの声を聴いた


ソースと繋がりたかった

はじめに瞑想した時より

深く瞑想ができて

深い呼吸をする時に

肩の力が抜けて

すごく心地よさを感じた


肩の力が抜けて

心地よくて

思考が止まった


静けさの中で

深い呼吸をした


そうしたら

少し良い気分になった

きっとソースにつながったんだ


その時に感じた

心地よさの中にずっといたいと思った


少し前に

急に桑田佳祐の悲しい気持ちが聞きたくなって

聞いた時に


すっごくテンションが上がって

最高の気分になった

うわーって広がる感じがして すっごく心地よくて

無敵な気がした エネルギーに満ちて自信満々になった


不思議な感じだった


その後にCreemaで商品が売れた。


そんな不思議な体験