アクリル画


買った絵の具の色をパレットに全部出して

キャンバスにどんな色かを塗っていったら

いつのまにかこんな風になった


真っ白なキャンバスに何かを描く時は

決まって緊張するけど


色を試しに塗るのなら

怖くはない

色を塗るたびにだんだん緊張がとけて

何かが恐る恐る飛び出してくる


自分の好きな色

描きたかった色の組み合わせ

タッチ


だんだん楽しくなって

ワクワクして

制限を外して描いていく


ワクワクしっぱなしだ

自由だ

最高だ

気分が上がる


次はこれ


インクアートと組み合わせた

糸を使い スワロもつけた


制限なんて何もない

私は自由

何をやっても最高だ

ワクワクが止まらない

出来上がったものがどんなものでも


描いている途中は最高だ

そうだ

それでいい


描き上げて最高の気分の時

ガラスの注文が入った


宇宙からのオッケーなのか

本当の私が喜んでいるのか


私のエネルギーは

絵だ