オレンジ色のトレーナーを買った

たまご色のパンツも


それだけで気分が上がる

鏡を見るたびに大好きなオレンジ色が

目に飛び込んで来て

顔が緩む


綺麗な色が好き

グイッと惹かれてしまう

本当に色好きだ


今日は色んなことをしなきゃいけない日だったけど

何にもせずに

漫画を読んでゲームをして


うん そんな自分もOKだ

ゆるく行こう

そのまんま

そのまんま


やらかしたこともやらかしたまんま

それで良いのかも


ただ全部宇宙に任せて

全幅の信頼を置いて


ただ楽に 楽しく のんびりしていよう

それではダメかな?


楽に全てが入ってくる

その設定で良くない?

良いよねー


素晴らしい人にならなきゃいけないの?

立派な人? 絵の上手い人 素敵な人に

ならなきゃダメ?


ただ水の様に流れる様に

楽ーに流れるままに任せて

るんるん鼻歌を歌いながら

過ごしてはだめ?


何一つダメなことなんてないよね


綺麗な色を見てあー綺麗って

それでいいよね。