お茶会開催のため

Instagramに投稿

結構時間がかかった


自分の新しいアカウントを作る事は

前からしたかった事だから

やっとやり遂げたなと思った


お茶会開催を促されて

やりはじめたけれど

様々な気持ちが湧いたりしたけれど


宇宙仲間が素敵な紹介文を書いてくれて

すごく感動した

素敵な私に見えた

そんなふうに見えてるのかな?なんて

嬉しくなった

その反面 私は宇宙仲間をどんなふうに紹介するのだろうと思った


全ての可能性を持つ仲間達

周りの全ての人がそうであり

私も然りなのだ


レイチェルさんが

幸せ眼鏡って言ってたかな?

その人の良いところしか見えない眼鏡


多分周りの人を見るメガネが

ジャッジの眼鏡なら

私に対する眼鏡もジャッジに満ちた眼鏡に違いない


以前の知人にもお誘いのLINEをした

引き寄せに興味のある2人


1人には今魅せられている講座の紹介をされた

二極化とかこれからの世界の話の様だった


今の私はその話を聞くと

面倒だと思ってしまう

また新しい概念に囚われてしまうのは

もうごめんだと思ってしまう


宇宙はすごくシンプルで

二極化とか関係なく

結局は自分とソースとの関係のみ

それだけ

私の感情が

私の今からの現実をつくるんだったら

今いい気分でいる事が

私の仕事なんだと思う


成功とは本当の私とつながる事

それだけだと思っているから


外で誰が何と言っていたとしても

自分の頭の中を空っぽにして

ソースからのインスピレーションを待つのみ


それしかないのかなと思う


そうして様々な事を聞いたりしたとき

自分の感情が暗くなるなら

それは真実ではないし

良い気分なら

それは自分にとっての真実なんだ


感情は私の羅針盤

私はそれに従おう


答えは私の中にのみ存在する


大事なのは自分との会話

私は私の事をどれほどしっているだろうか?

私は私をどれほど大切にしているだろうか?


様々な事を言われている今でこそ

私は外を向かず

内に向かっていこうと思う


全ての願いは波動の現実 ボルテックスの中にある

もうすでに願いはそこでは叶っているのだ


じゃあその願いをこの現実で体験する為には

とにかくいい気分でいるということ

しかもより長く

頭の中を空っぽにして

そうすればインスピレーションが降りてきて

願う方向へと私を運んでくれる


川の流れに乗る様に


だから気分を今の現実に流されない様にしよう

今まで当たり前の様に反応して

気分悪くしていたことから

少しでも気分が良くなる様に気分を変えていこう


音楽を聴く?

あったかい美味しい飲み物を飲む?

大好きな韓流を見る?

ぼーっとする?

瞑想をする?

ジャッジをしない

どんな自分もOKする

昼寝をする

リラックスする

何かに夢中になる

今というこの瞬間瞬間を大切にする

ホッとする

深呼吸する


ふと気づけば

ジャッジをしている私に気づく


無意識にジャッジしている

習慣とは素晴らしいね


違う意味で鍛錬してきたね


今日は様々な事を体験した日だった

目が疲れた〜


おやすみなさーい

瞑想して寝まーす