将来お金持ちになりたかったら

今目の前の事で豊かな気持ちを感じる


仕事で充実感をかんじたかったら

今目の前の仕事で充実感を感じる

今目の前の事でそう感じられなければ

昔そうだった時とか空想の世界でもいいから

その感情を感じる


将来幸せに満ち溢れたかったら

今目の前の事で幸せに満ち溢れる



健康になりたかったら

今健康だなぁと感じる様にする


結局は今なんだ


今この瞬間

願いを叶えてあげる

願いが叶った時の感情を

感じてあげる


今目の前にその現実が無くても

心の中ではそれがいくらでもできるから


健康な自分になった時

私は嬉しくて ありがたくて 幸せを感じるから

その感情を感じる様にする


今できる嬉しいと感じる事は?

散歩?

孫を見る?

綺麗な物をみる?

美味しい飲み物を飲む?

絵の具を出したパレットの色をみる?

空想する?


今の状況で

無理なく感じられる 嬉しい😆 ありがたい 幸せを感じてみる


豊かさを感じてみる

どんな些細な事でもいいから

その思い 感情で自分を一杯にしてあげよう^ ^


今の感情が未来を作るから


とてもシンプルな事なんだ


今日も素敵な一日を^ ^