恐怖が出たらgoのサインとよく言われている

これを聞くたびに何か嫌な気分だったな

今思えば


でもこれはすぐ行動と言うより

まずその恐怖を安心感に変えてから

行動の意味だった


怖いまま行動するのではなくて

確かな恐怖が出ると言う事は

今まで行ったことのない道だから

未知のものだから

怖いなとか出てくるのは仕方ない


うーん


うまく説明できない


ただ

恐怖のまま行動せず

動きたい‼️と思うまで

動かなくていいと言う事



それが知れて良かったな


昨日こうちゃんは

行動は何のためにするのかと言うと

喜ぶため そうして楽しむため


私の今までの行動は

苦しかった

無理をしてた


休みたいのに

締め切りがとか

そう思って

頑張っていた


だから行動するのが嫌になった

頑張るのが嫌になった


行動と聞くと気持ちが暗くなった


行動はたのしむため 喜ぶためにするもの


それを聞いて気持ちが軽くなった


そうして行動はねばならないで

するものではないということ


心がかなり軽くなった


私たちは楽しさと共に喜びと共に

行動する為にここに生まれて来た


なんだそうだったんだよね^ ^


ブラボー 最高だ💖

行動万歳^ ^

もっと楽しんで 喜ぶぜ〜💕

青い空と白い雲 そうして樹々

癒されるなぁ


今日も素敵な一日を💖