今お散歩インスタライブをしました。

歩きながら話すのは好きだなぁ



今したい事をする

意地でもするってケンジスピリットさんが

言ってましたが


本当 そう

今1番したい事をする


私だったら色を使って何かぬるとか

絵を描くとか


インスタライブは

いつもどうしようかと考えてしまう

内容スカスカだしなとか


でも何でスカスカが悪いの?

人に見てもらわなきゃと考えるからじゃない?


今私が感動したのは

生徒さんが一緒にとった杏をジャムにしたって事

喜んで写真を送ってきた事


それがうきっとしたから

配信

それと今日の海は

魚がぴょんぴょん跳ねてた


感動❤️


おお何かニヤリとした

それがいんだよね


気分上がってるよね


そうしたら

すずらんのペンダント売れたぁー


今の現実を変えようと行動するよりも

今の心地よさをとことん追求する


これが1番現実が変わる方法


だから今自分が1番心地いい事をしよう


私は朝の散歩

楽しみで仕方ない


それで充電してエネルギーが戻ってきたのか

何か決断ができた


毎日10回の深呼吸とマントラ

その後に夢ノートかこうって思った

一つ一つ味わう


ウキウキするんだよね

不思議


そうしたら

毎日したいなって思う


人って楽しいことしかしないよね


した方がいいのかな?って

思ってる時は

まだ時期ではない

しなくていいのです。


自然とやりたい‼️やろうって湧いてくる

それは本当だと思う


今日で5日目

朝 晩 深呼吸とマントラ 夢ノート続いてる

毎日するのって苦手な筈なのに


1ヶ月続けてみたらどうなるんだろう?

楽しみ


昨日は深呼吸してる間に寝落ち


やってない自分にエゴキンマン発動


でもね した自分偉い^ ^


波はあるさ

気にしないで行こう^ ^