生徒さんから
ブログの文章が上手くなったと言われた

メチャ嬉しい^ ^
と喜んだけど
 
今日書く時になんか意識してしまって
言葉が出ない〜

のってるときはスラスラ
不思議に出てくるんだけど

絶対 生徒さんの言葉を意識して
今日もいい文章書かなきゃになってるね。

わかる
まあ 普通の流れ
今更って感じ

まあ 当たり前
だから深く考えずに

かけない私もOK OK OK

そんな私も私だからね
スラスラかけるからいいわけもないし

そんな時でもソースは
よーやっとる😍っていってるんだよね。

どんな私もOK

いい気分でいること以上に大切な事は何もないよ^ ^

今日は作品を3つ納品してきたよ

お疲れ様 私
良く頑張ったね
嫌な作業も今日は音楽かけて楽しくしたね

偉いぞ私
本当に良く頑張ったから
たくさん褒めるね^ ^

すごく素敵にできたね💖

お疲れ様😊
私 グレイト‼️

意外にこっちのブログはスラスラ出た

気楽だからね

気楽万歳💓💞❤️