起業して
すっごく嬉しい事は
売り上げが全部自分の物になるって事❤️

当たり前だけどそれが嬉しい

今日 以前作っていたピアスが売れた
1000円で売ったけど ガラスとは関係ない
売ってるパーツをただ組み合わせただけ

でも私は好きで 何で皆んな買わないんだろうと思ってた

もう少し高く売ればよかったななんて思ってしまった
そんな自分を責めてしまった

でも 私は以前の私ではな〜い💖
全部許すのだぁ

がめつい自分も許す

計算するのも楽しくて
会社の時はなかなか書かなかった日計表も率先して書いてる😅

電卓もウキッとする様にピンクの電卓を注文した

最近は身の回りの物をウキッとする物でかためている

教室も椅子を買って お茶のお湯飲みも香蘭社の可愛いのにした😍

皆んなが可愛いねって言ってるのを見るだけでウキッとするし お茶を入れる時もウキッとする

本当に大事

以前は会社に買ってくださいなんて言えなくて
我慢してたから

今は好きな様に教室をウキッとする場所にかえるのだ

何か可愛いアクセサリー作りたくなったな

自分が心底欲しいと思う物を作るのだ
でも これって今まで自分の為に作ってないから
わかんなかったりする

いつも これうけるかなぁ?
なんて考えてばかりで

いつも作品を作る時に私じゃなくて
あの人はどう思うだろうかとか 売れるかなぁとか
そんな事ばかり考えてた

そんな事一切考えずに
私に聞いて作ってみよう
私の為だけに作ってあげよう

時間がかかっても 経費がかかっても
贅沢な逸品を自分の今までの技術を総動員して

作ってあげよう

私はどんな物を作るのか?
その前にリサーチ

まず私が何が好きなのかを

だから最近はいろんな物を買う様になった
実際付けてみないとわからないから
付けてみてあら?って思っても気にしない

以前は勿体ないって思って失敗したくないから
買わないでいたけど

バンバン買うよー^_^

そうしてバンバン売るぜ〜
CHANELのアクセ 素敵すぎる

私の洋服にはほど遠いけど
好きだなぁ
スキがないね

とことんだなぁ