最近2年前引き寄せを知る前の私の写真を
スマホで見つけた

今より歳をとっている気がした

体から発するエネルギーが明らかに違う

よくよく考えたらいつも体の事を心配していたし

自分の仕事に熱意を失っていた

どうせ雇われだし 給料もあがらないんだし
お金がないから何も出来ない

先の不安ばかりしていた 

まだ何も決まっていないのに

暗い将来を見ていた

じゃあ今は?

体の事に意識を向けないようにした

そうして今動ける事 美味しくご飯が食べれる事

朝 散歩に行ける事 歩ける事 遠くへ遊びに行ける

事がありがたいなぁとその事に意識を向けるようにした

仕事も今の仕事をもう一度どこまでやれるか諦めずに頑張ってみようと思った

今までできるはずがないと思っていた事を まずやってみようと思った

そうしていたら いろんな事が輝いて見えてきた

初めからそれは輝いていたんだけど 

私が違う所に意識を向けていたから

わからなかっただけだったと気がついた 

この2年間で少ししか変わってないんじゃないかと

焦っていたけど
こうして考えてみたらすごく変わっていた 

やろうかやるまいか考える時間が減って 
とにかくやってみようと思った

沢山ブログを読んで 本も読んで 講座も受けてみた

いつもスマホばかり見ていたけど

良く頑張ったねと自分をあらためて褒めてあげたい

happyちゃんに出会って本当の自分を知りたいと思った
まだまだだけど少しずつわかるようになってきたし

嫌なところもわかってきたけど前に比べたら
本当に自分を責めなくなった

世界中の皆んなが私を責めても私は自分の味方でいようと思った

たとえそうなれない自分であっても責めないと決めた

決めた事を守れなくても責めないって決めた

自分に感謝してねまーす

ありがとう 私 良く頑張ったね*\(^o^)/*
頑張らない私も同じくらい好きだから安心して

リラックスしてホッとして
新しい1日を過ごして行こう。がんばるじぇー