ブログって何の枠もなくただ流れてくる言葉を書くだけかも

ビジネスにおいても これをしたら良いとか悪いとかなくて

ただ自分がピンと来たことをやるだけなのかな?

すぐにいい悪いで判断してしまうけど

全ていいのだ

それをしている時の自分の気分が問題

いい気分でしているのか?
それとも迷いながらしているのか?

ビジネスの世界で成功している人に
これがいいと言われても

自分がわくっとしなければしなくていい

それはスピリチュアルの世界でも同じ

自分の感覚を信じ

自分から出たものをすごいね 素晴らしいね
と褒めてあげて

自分の感覚を大事にしてあげよう

全てはOKで どんなものもOKで

拙くてもOKで

大事にしてあげよう*\(^o^)/*