今日は由布院に行こうと計画していたけど

疲れがどっと出てしまったのか

身体があまり動かなかったので

お家でゴロゴロにしました。

何か暇なので暇を満喫できない因果な私は

happyちゃんの電子書籍を読む事にしました。

いゃあ〜

やはり良いです happyちゃん

2018年に出たものでしょうか

一貫して言っていることは変わっていません

とにかく良い気分でいる事より大切な事は何もない

どんな自分もOK

この本です

最後は感動して涙が出てしまった❣️

やはり私はどんな自分でも最高だから
何にも心配しなくて大丈夫

そのまんまでGo

なのだ

どんな些細な事でも行動した自分を褒めるのだ

でもそれができない自分もいいのだ

どこまでもOKなのだ

ホッとしますね*\(^o^)/*