最近 自分の感情を今気分良いかなぁ?
とかを自然にチェックする様になった

今までは朝にいい気分でいるぞ‼️と決めても
昼をすぎ夜になるとすっかり忘れていた

でも最近は昼にはっとして自分からいいエネルギー出てるかなあと振り返る

イライラしてたり いいエネルギーでてないなぁと思ったら 好きな音楽聞いたり あったかいお茶を飲んだりしてホッとするようにする

でも 何かお金に関してはまだまだブロックあるのかな?って思う

まだ自分は稼げないと思ってる
前よりはマシになったけど

もっと稼ぎたーい
これ前も言ってない?
買った物にフォーカスしてるか?
お金がなくなったことにフォーカスしてないか?

喜んでお金を出せる物を買っているか?
ワクワクする物を買っているか?

最近買った物

洋服は最高にワクワクした 今もお洋服見るとワクワクする💖

次‼️ 孫にツマミの羽子板を作るために羽子板を買った
ワクワクした‼️ よしよし

次‼️ 羽子板につけるツマミのキットを大好きな作家さんから買った くるのがメチャ楽しみ💞 良いではないか❤️💕

カメラがうまく撮りたかったから 写真家さんに習うようにした 明後日に講座を受ける ワクワクしてる
よっしゃー‼️‼️‼️

こうしてみるとええじゃないか 最高にいいエネルギーでてるじょー

よっしゃー これでお金入ってくること確定
お金入ってきました*\(^o^)/*ありがとうございます
最高に嬉しい💖💞💕

ワクワクする事にお金を使った私を褒めよう💞

私 えらい 最高 頑張ってる よしよし ええ子や
天才 金持ち💞 稼げる女 美しい💖💞

おやすみなさい😴

あー いいエネルギー出たねー😊