行動って言葉がキライだ‼️

でも この星は行動の星だから
行動する事でしか引き寄せる事ができないって書いてるのを見ると気持ちがふさぐ

まぁ でも 今 さらに収入もあげたいしね
と考えていたら

母親でありながら高い月収を稼いでいる女性起業家のブログを見つけ 無料相談がLINE登録でできるという事ですぐにポチッてみた

どんな人なんだろうと興味深々
でもそんな人は必ず顔出ししているから
なんか安心感あるよね

早速返信あり
私も悩みを打ちこんだ
するとすぐに返事が

何回か向こうからのど真ん中の質問にどんどん引き込まれて色々話したくなるし

さらに夢とかを聞いてくる

叶うはずないじゃんと思ってなかなか口に出せない夢が
するする口から出てきた

そうして30分お話できますかと言う事で日にちを決めて

そうやって何と3人の女性起業家と話をした

皆んな 明るく 声にハリがあり 礼儀正しく
勉強家だった  私よりかなり若いのにね

3人目の方の話を聞いた時に 
私は今いる場所で
新たな気持ちで頑張ろうと思った
まだまだしていない事が山のようにあると感じた

今回は珍しく突き動かされるように行動した
そうしてその結果 今この場所でまずはベストを尽くそうと思った。

やはり行動して良かったんだ

行動した事で今いる場所の大切さが身に染みて分かったからだ。

私って行動力あったじゃんと再確認もできたしね