昨日注文の仕事が一つ終わった

今日はなんだかホッとして休日モード

色が大好きだからパソコンのsketchbookのアプリで
絵を描いた

ただ色をグラデーションデザイン置いていくだけだけど楽しい💖😍

つくづく色が好きなんだなぁと思う

しかも今日帰ってからも色鉛筆の整理も兼ねて
色順に並べたりして

それだけでも 楽しくて あっという間にに時間がたった。

happyちゃんは結局 この人生は自分を探す旅なんだと言ってだけど本当にそうだなと思う

多分好きでしていた事なんだけど あらためて何が好きかとか何をしている時が楽しいかと探してみると

ずっとしてきた事だったりして

色が好きなのは本当にずっとだ

特に色がグラデーションになって赤 オレンジ 黄色 グリーン ブルー 紫と変わっていくのが好きで

本当に飽きない

心底好きな事なんだなとつくづく思う

刺繍糸を見るのも好き

絵具を見るのも好き

本当に色好きだねー

これからずっと自分を見つけて行こうと思う
どんな自分に会えるか楽しみだ*\(^o^)/*

遊び描き*\(^o^)/*