いつも自分の望みを書くときに
お金とか欲しいなぁと思っていたから
月収50万とか書いていたけど なんだかピンと来なくて

最近本当の自分の望みが 幸せ 喜び 安心 楽しさ 充実感 ワクワク 自由ってわかってから
する事がシンプルになった

とにかく 今 私が幸せ 喜び 安心 楽しさ 充実感 ワクワク 自由を感じる事をしたらいいのだと思ったら

何しようかな?
どんな事に幸せを感じるかな?
お菓子食べよかな?
紅茶飲もうかな?
絵を描こうかな?
とか色々出てくる

だって幸せ*\(^o^)/*を感じたらそれでOKなら
簡単だよね

結果も気にしなくていいし
絵が上手いとか下手とかも気にする必要ないし
すっごく気が楽だよね。

そうしたら自分の枠が広がった気がして

今日久しぶりにhappyちゃんの72秒ワークを3セットしたら 以前したときに比べたら
出るわ出るわ 枠が広がった感じ

このワークはとにかくエネルギーが上がったらOKだから何を望んでもいんだって

今までで最高に楽しい72秒だった。
ほぼ 妄想だったなぁー*\(^o^)/*

でも 以前はそんな妄想して何になるの?
なんて思ってて

でも、今この時に幸せ感じるんだったら 沢山
妄想して良いよねー

今日はそんな感じで過ごしてたら

注文が来て 体験に3名の人の予約がはいったよ*\(^o^)/*

大体3ヶ月後って言うけど すぐ来た
不思議*\(^o^)/*

嬉しい不思議*\(^o^)/*

楽しく過ごして 更に不思議のおまけ付
最高だね*\(^o^)/*