2、3日前からブログを書き始めたんだけど
5日目にして 迷いが.... 早!!

最初は八木さやちゃんが言ってるブログセラピーを目的で書こうと思っていたんだけど

私 文章ヘタで 語彙も沢山しらないし
このまま こんな調子で描き続けて良いのかと
不安になったので

ブログの達人のブログをここ2.3日読んでるんですが
頭パニック〜

文章書くのに流れがあるらしく
そんなん考えた事もなかったよねー

書きたいことを書き綴っておりましたが
それはダメですと書いてました。

あら?
どうしよう?

言ってる事が真逆

それだからか 頭の中がざわざわざわざわとうるさくて

究極の選択〜

どうする?私?

どっち?どっち?

楽なのが好きだから
そりゃあ 書きたいことを書き連ねる方式が大好き❤😘
って事はこの2、3日ぶっ通しでブログの書き方読みまくった私の時間返して〜

でも、そんなブログは読まれませんだって

引き寄せの法則的にはどっちなんだろう?

考えていたら更にモヤモヤしたから

近くで餃子大会があったから行ってきました*\(^o^)/*
沢山美味しいお店が来ていたけど お家の餃子が一番美味しいでーす*\(^o^)/*

そうこうしていたら まず 八木さやちゃんの自分の感情を正直に書いていくブログをひとまず3ヶ月書く事にしました。

その間にお手本のブログみたいに書いてみたい時は書くと言う事に落ちつきました。

ブログを何の為に書くのかが一番大切で
やはり私は自分をブログによってより知りたいし
自分が思った事感じた事を飾る事なくそのまま書きたいと思った。

そもそもブログを勉強しようと思ったのは アクセス数をあげたいとか より多くの人に知ってほしいなという動機からだったので

もしかしたらその動機は違うのかもしれないな

と まあ こんな感じですぐに悩んでばかりですが
これもOKですね。