今日は私について書きます

離婚歴1回 子供2人 2人はめでたく結婚して 私も最近おばあちゃまになりました。

元亭主はいい人 娘達が結婚するまで養育費を払ってくれました*\(^o^)/* 本当いい奴‼️

2人の娘達は1回の専門学校では飽き足らず2回も行きましたが その時の学費も全て元亭主持ち やはり良い方です。

それでも私も働かないといけなかったので 美術の教師かガラス教室の講師か?
2者選択で 何故か給料の安いガラス教室の講師に
しかも雇われ‼️なんで??

今もって謎

でも お陰で子供2人を育てる事ができ 色々な人との出会いがあり 彼氏なる人とも出会い 技術が身につき 良かったのかな?って感じです。

子供達を育てるのに一生懸命だったから 1日もあっという間に過ぎてしまってて

2.3年前に2人が結婚してホッとしたのか なんかむなし〜くなってしまって

確かに仕事も楽しかったし 休みは日曜日 祭日 お盆と正月はあったけど有給はなかったし 

給料も安くて長く働いても変わらなくて 
やっぱり将来不安になるじゃないですか

そんなこんなしていたらhappyちゃんに出会って
ああ そっか 私にはもっともっと可能性があるんだと思ったし 自分がそんな素晴らしい存在なんて思った事なかったし 自分をすぐに責めてたし

だから 本当に福音だったんですよね*\(^o^)/*

でも、まだまだ腹落ちしてない事たくさんで

すぐにネガティブになるし 苦しい事きらいだし
楽な事好きだし でもお金はたくさんほしいし
行動も めんどくさがりだから中々しないし

というわけで ここに来てもいつの間にか難民になっていて でも、時々は引き寄せたりしてるし
知らなかった過去にも 何気に引き寄せしてたりしていて

きっと腹落ちして本当の私?に出会えると信じて
のんびり?突き進みまーす*\(^o^)/*