私がhappyちゃんと出会ったのは2年前 下の娘が教えてくれた書籍 「仮面かぶって生きてませんか?マンガでわかる倖せの教科書」でした。

その本を読んでもっとhappyちゃんを知りたいなと思いブログを見つけ読み始めたんですが、ふうーんって感じで すごいなぁと頭でわかっていても腹落ちしてない感じ?

そのブログから偶然YouTubeを知り「世界は自分で創る 完全版」を見た時に どすんと腹落ちしたって感じで すっごく感激したなぁ 更には「happyちゃん実現リモコン 実現ノート 引き寄せ理論」を聞いてかなり興奮‼️

鼻から火〜でたぁーって感じ

これ絶対にお勧めです。
是非この2本みてみてください。

すごくわかりやすく説明してくれてますよ。

多分 ブログを読んでドキュンと来る人とYouTubeを聞いてドキュンと来る人といるんじゃないかと思うんですよね。

私はどちらかと言うとYouTube派なんです。
人の話し方 声とか とにかく聴く方が頭に入ります。
顔が映っていると尚更その人の事がわかって 自分にとても合ってるなと思うんですよね。

私も近々YouTube始めたいんですよね。

喋るのとかが大好きな事に気がついたんですよね。
というのも 私四柱推命にも最近はまってて
食神の星を2つもってるんです。

この星を持っている人は食べること 寝ること 喋る事 楽しい事大好きなんです。

まるで私じゃないですか?
びっくり


そうして面白い人が大好きで
武田双雲さんはお師匠様〜とお呼びしたいほどの面白さです。

話がそれましたが という事でそれ以来ずっとhappyちゃんのファンです。

happyちゃんは自分の事を知って知って知りまくっている人で それはひいては自分以外の人の事もわかってしまうという事で

happyちゃんのセッションを聞いた事があるんですが
その人の事を初めて会ったのによくわかるんですよ

すごいと思いませんか?
私もそうなりたいんです。
だから今 自分をとにかく知るために日々努力してますが やっぱり一歩一歩なんですよね。

即出来る様になりたいと焦るんですが

今まで自分を知ろうなんて考えた事もなかったし
だからとにかく焦らずに日々自分を発見して行こうとしてます。

ブログも一年続けて行こうと思っていますが
まず1週間続けて

私 Twitterを100日続けて書こうって決めて 最近達成したんです*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/*自分褒めまーす。

本当に続けてよかったと本当に思ってます。
更に100日続ける予定

文章もまとまりがなくヘタですが
一年毎日続けるその先に何があるか知りたくてやってみようと思ってます‼️

最近は兎に角 行動しようと思ってます。

恐怖からの行動ではなく 私の望みを叶えるための行動をしようとおもいます。

明日も素敵な1日になります様に