【ライブ好き社会人の婚活パーティー~ライブ好き社会人で盛り上がろう!】28~44歳 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

 
こんにちはキラキラ
 
 
12月15日(日)に
【ライブ好き社会人の婚活パーティー~ライブ好き社会人で盛り上がろう!】28~44歳
 
を開催致しましたウシシ
 
 
今回は男性5名・女性5名、合計10名の男女にご参加いただきましたチューリップ
 
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます!!
 
みなさんパーティー開始前はとても緊張しているご様子でしたが、パーティー開始後にはとても楽しそうに話しておりました流れ星キラキラ
 
 
今回ネームホルダーには、「好きなアーティスト」を書いていただきました赤ワイン白ワイン
 
「サカナクション」
「L'Arc~en~Ciel」
「GLAY」
「ナンバーガール」
「back number」
「ハイエイタス」
「ELLE GARDEN」
「ONE OK ROCK」
「BABYMETAL」
「Hi-STANDARD」
などなど❗
 
みなさん、好きなアーティストや今年いったライブのお話などとても盛り上がっておりました~誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子
 
パーティー終了後は連絡先の交換お願い
 
 
皆さんで二次会へ行かれたのでしょうか??
 
素敵なご報告をお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート