ディズニー好きの婚活パーティー~夢の国に一緒に行ける人を探そう★ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは〜

 
 
社会人サークルJAMでは!!
 
 
11/30(土)
 
ディズニー好きの婚活パーティーラブラブ
夢の国に一緒に行ける人を探そう★
 
を開催致しましたピンク音符
 
寒い中お越し頂きまして
ありがとうございました星
 
 
 
 
さてさて
今回のネームプレートのテーマはキラキラ
 
 
好きなディズニーキャラクターお願い
ディズニー好きの皆さん
きっと推しのキャラクターが
いるのではないでしょうか??
 
早速ご紹介いたします!
 
ピンクハートアラジンピンクハートミッキーピンクハート
ピンクハートドナルドダックピンクハートプーさんピンクハート
ピンクハートオズワルドピンクハートスティッチピンクハート
 
でしたキラキラ
やっぱりダントツで人気なのは
ミッキーラブラブラブ
 
 
 
 
上矢印上矢印
 
こちらがパーティーのご様子ですクローバー
パーティー中はネームプレートに書いていただいた
好きなキャラクターについてや、ディズニーランド、シーの好きなアトラクションについてなどなど
ディズニートークが盛り上がって
いらっしゃいましたキラキラ
 
 
男性も女性も積極的に
お話しされていて、笑いが絶えない
パーティーとなりましたピンクハート
 
 
 
パーテイー終了後は
みなさんまるくなって
連絡先を交換されていましたよラブ
 
このパーティーをきっかけに
皆さんにステキな出会いが
ありますように照れ
 
良い報告をお待ちしておりますピンクハート
 
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました

 

 

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM