海外旅行好きの婚活パーティー~行った国やこれから行きたい国の会話で盛り上がろう! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは〜!

 
 
社会人サークルJAMでは

7/20(土)

海外旅行好きの婚活パーティー

行った国やこれから行きたい国の

会話で盛り上がろう!

 
を開催致しました!!!!
 
暑い中お集まり頂きまして
ありがとうございましたグッ
 
 
 
 
今回のパーティーのネームプレートのテーマは合格
 
海外旅行好きにちなんで〜ルンルン
 
次に行ってみたい海外旅行先!!!!!!
 
を書いて頂きましたよ!
 
早速、ご紹介しますセキセイインコ黄ベル
 
ハートタイハートジョージアハート
ハートベトナムハートドイツハート
ハートモンゴルハートミャンマーハートキルギスハート
ハートタジキスタンハートスイスハート
ハート台湾ハートペルーハート
ハートポーランドハートトルコハート
 
 
でしたベル
 
 
 
 
上矢印上矢印
 
こちらがパーティー中のご様子ですカメラ
 
パーティー中は男性が
積極的に女性に話しかけている
ご様子でしたよ花火
女性の参加者の方も時間が経つに
つれて緊張がほぐれているご様子でしたラブラブ
 
パーティー終了後は丸くなって
連絡先を交換されていましたラブチューリップ
 
このパーティーをきっかけに
素敵な出会いがありますようにルンルン
 
良い報告をお待ちしておりますラブラブ
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました

 

 

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM