【夏フェス・ライブ好きの婚活パーティー★★~夏フェスの季節がやってきた~!】 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

 
こんにちはキラキラ
 
 
7月15日(祝月)に【7/15(月祝)夏フェス・ライブ好きの婚活パーティー★★~夏フェスの季節がやってきた~!】25~42歳を開催致しました星星星
 
今回は男性6名・女性5名ブルーハートハートブルーハート
合計11名の男女にご参加いただきました照れ
 
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございますキラキラ
 
夏ですねハイビスカスひまわりハイビスカス
夏フェスに向け、フェス好きのみなさんにお集まりいただきましたよウシシ
 
今回ネームホルダーには、「好きなアーティスト」を書いていただきました流れ星流れ星流れ星
 
「サカナクション」
「くるり」
「ヤバイTシャツ屋さん」
「ゴールデンボンバー」
「浜崎あゆみ」
「西野カナ」
「KEYTALK」
「BIGMAMA」
「10-FEET」
「クロマニヨンズ」
などなど、他にも書ききれない程でした✨
 
みなさんで、今まで参加されたフェスのお話や好きなアーティストのお話でとても盛り上がっておりました音符ハートむらさき音符ブルー音符むらさき音符ハート音符
 
パーティー終了後は連絡先の交換照れ照れ照れ
 
 
 
皆さんで二次会へ行かれたのでしょうか??
 
素敵なご報告をお待ちしておりますウインクラブラブ
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました

 

 

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM