横浜DeNaベイスターズ好きのパーティー~★東京ドームの試合後に盛り上がろう★ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちわUMAくん星

 
4月29日(月・祝)は
横浜DeNaベイスターズ好きのパーティー~★東京ドームの試合後に盛り上がろう★25~45歳を開催致しました!!
 
計6名の方に起こし頂きましたラブキラキラ
皆様本当にありがとうございました!!
 
東京ドームで試合があった本日チョキ
ドームから直接JAMに来て頂いた方々ばかりでしたウインクキャップ
しかも久々勝利ルンルンしたこともあって、皆様テンション高く爆笑トークがはずんでいました音符
 
 
パーティーの様子はこちら下矢印
 
 
横浜ベイスターズのトークだけでなく、阪神、広島その他のチームまで語り合うなど、さすが野球好きならではのトークを繰り広げてましたよグッ
 
ネームプレートには、今年活躍してほしい選手を挙げて頂きましたグラサン
 
キャップ筒香選手
キャップ宮崎選手
キャップ今永選手(2名)
 
 
 
同じ野球好き同士、お互いのファン暦やチケットの情報までびっくりコアなお話を沢山されていましたよー!
 
 
皆様最後は、横浜ベイスターズの連休中のさらなる勝利を願っておりました。。。照れキラキラ
 
 
皆様にとって素敵な縁となりますように
スタッフ一同お祈りしておりますウインク
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM