ディズニー好きの婚活パーティー~夢の国に一緒に行ける人を探そう★ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちはーお願い

 
 
社会人サークルJAMでは
 
ラブラブ4/20(土)ラブラブ

ディズニー好きの婚活パーティー

夢の国に一緒に行ける人を探そう!

 
を開催致しました照れ
 
お集まり頂きまして
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 今回のネームプレートには
好きなディズニーキャラクターラブラブ
を書いて頂きましたよお願い
 
早速、ご紹介致します音譜
 
音譜プーさん音譜ミッキー音譜
音譜ドナルド音譜Duffy音譜
音譜マックス音譜チップ&デール音譜
音譜ミニー音譜アリス音譜
 
やっぱり!
ミッキーラブラブミニーが好きラブラブラブラブ
という方が多かったですガーベラ
 
 
上矢印上矢印
こちらがパーティーのご様子ですくるくる
 
パーティー中はお互いの
好きなディズニーキャラクターや
パレードについてなどなど
ディズニートークで盛り上がって
いらっしゃいました音譜
 
男性も女性も積極的に
お話しされていて
とってもよい雰囲気でしたよラブラブ
 
上矢印上矢印
 
パーティー終了後は
みんなで連絡先を
交換されたのでしょうか!?!?照れ
 
このパーティーをきっかけに
素敵なカップルが誕生したら
嬉しいですラブラブお願い
 
良いご報告お待ちしておりますルンルン
 
 
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM