埼玉西武ライオンズ好きの婚活パーティー~2019こそ日本一だ~! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは^ - ^

 

 

 

1/27(日)は、[埼玉西武ライオンズ好きの婚活パーティー~2019こそ日本一だ~!25~45歳]を開催しました!

 
ご参加くださいました皆さんありがとうございました☆
 
 
 
ネームホルダーには、[今年期待してる選手]をご記入いただきました!
 
岡田
外崎
松本
内海
今井
伊藤
高橋光成
秋山
源田
 
パーティー2時間、みなさん楽しそうにお話をされていて、大変盛り上がりました!
 
 
 
パーティー終了後、連絡先の交換をされていましたよ(^^)
 
 
是非一緒に野球観戦をしてくださいね♪
 
ステキなカップルが誕生しますように(o^^o)
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM