山・登山好きの婚活パーティー~登山好き社会人で盛り上がろう★ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは〜

 
 
 
 
社会人サークルJAMでは

1/19(土)

山・登山好きの婚活パーティー

登山好き社会人で盛り上がろう★

 
を開催致しました
 
寒い中お集まり頂きまして、
ありがとうございました
 
 
さて
 
今回のネームプレートのテーマは
 
山♡登山好きにちなんで!
直近で登った山〜
 
を書いて頂きました
 
早速、ご紹介致します
 
 
祖母山要害山
扇山宝きょう山
安達太良山伊豆ヶ岳
みずがき山燕岳
 
でした〜
 
こちらがパーティーのご様子です
 
パーティー中はお互いのネームプレートを見て
直近で登られた山を紹介し合いながら、
山登り好きならではの話題で
盛り上がっていましたよ
 
あの山小屋に泊まりました〜
とか、日本各地の山の名前が
飛び交っていました
 
好きなものが一緒だと、
話題も絶えないですね
 

パーティー終了後は
連絡先を交換されて
いましたよ
 
二次会には行かれたので
しょうか
 
このパーティーをきっかけに
素敵な出逢いがありますように
 
良い報告をお待ちして
おります
 
 
 
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM