自然好きの婚活パーティー~自然がたくさんある場所に一緒に行ける人を探そう | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは(^^)

 

 

 

 

1月20日(日)は、《自然好きの婚活パーティー~自然がたくさんある場所に一緒に行ける人を探そう★25~42歳》を開催しました♪

 

ご参加いただきましてありがとうございました音譜

 

最初は緊張されている方もいらっしゃいましたが、年齢が比較的近い方達がご参加いただいておりましたので、すぐに打ち解けている様子でした^ - ^

 

パーティー開始してすぐ笑い声も聞こえてきましたよアップ

 

 


ネームホルダーには、[デートで出かけたい場所]をご記入いただきました♪

 
鎌倉
南信州
船釣り
温泉
九十九里
登山
 
などでしたよ☆
 
奄美大島でお酒を飲んだお話や埼京線でチャゲ&飛鳥の飛鳥がいて人集りがという話も聞こえてきました音譜
 
2時間、話題も笑い声も絶えず盛り上がりました(^ ^)
 
パーティー後は、連絡先の交換もされていましたよ
 
今回の出会いからカップルが誕生されると嬉しいです♪幸せなご報告をお待ちしています(^ ^)
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM