カメラ、写真好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは^o^
スタッフのそらです♪♪

8月30日(土)は、カメラ、写真好きの婚活パーティーを開催しました


合計30名(男性15日名、女性15名)の方がご参加いただきました
お集まり頂いた皆さんありがとうございます^o^


今回もカメラや撮られた写真集を持参されている方が多くいらっしゃいました


参加者さまのカメラを今回も撮らせて頂いたので、一部ご紹介しちゃいますヽ(≧▽≦)ノ


{7A85C1FB-5B5C-4EB5-B244-6AB7843F98E7:01}

かっこいい、ステキなカメラを持っている方達ばかりでしたよ♪


スマートフォンやタブレットで保存されている写真などをみて、女性、男性の方からも「すごーい‼︎」と驚きの声も聞こえてきたりしました


私も写真を撮ったり観たりするのが大好きなので、キレイな写真やかっこいい写真を観ると感動しますっ(≧∀≦*)ノ



{399EE2FC-C28F-4450-9892-B9013E7B1AC3:01}



パーティーは、終始とっても賑やかで盛り上がっていました♪

共通の趣味の方とお話しができるのは、やっぱり楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ



{341DB718-4A3B-4220-AB51-4AA41743B3D0:01}


パーティー2時間とっても楽しそう
に皆さんお話しをされていました



連絡先の交換もばっちり

二次会に行かれた方もいらっしゃったようです

{722C3D48-5937-44EB-9556-B1E98F073CB2:01}



一緒に景色が綺麗な場所などにお出かけをしたり、写真を撮りに行くのもなんだか楽しそうですよね

ぜひ連絡を取り合ってくださいね♪♪

嬉しいご報告をいただけるのをお待ちしてます

★社会人サークルJUDY★

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM 

★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM