ゴルフ好きのパーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは音譜
スタッフのむーたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

8月30日(土)に、ムンバイ四谷店にて、
ゴルフ好きの婚活パーティーを開催致しました◎

今回は、17名(男性:9名、女性:8名)の方に、
ご参加いただきました(*^^*)
ありがとうございましたクローバー

{17DA37FF-AA43-4008-94F1-8BF72D92E907:01}

今回、ネームプレートには、
【好きなゴルフプレイヤー】を書いていただきましたメモ

タイガー・ウッズ
石川遼
宮里藍
ジェイソン・デイ
藤田寛之
塚田好宣

などでしたニコニコ

好きな選手をきっかけに、
皆様お話されてらっしゃいました音譜

他にも、
『ゴルフに行くとしたらどこ??』や、
ゴルフ歴、ベストスコアなどの話題でも盛り上がっていらっしゃいましたアップ

{2A42DE45-EF02-4587-914B-EC879D94551B:01}

どこのテーブルもかなり盛り上がっていて、
席替えの時間になると、
「え~っ!!」と残念がられる声も聞こえましたチューリップ赤

パーティー終了後は、
連絡先交換TIME恋の矢

{1DF72022-5989-4BCE-AA59-5F3D8B63E5C0:01}

ぜひこの中のメンバーで、
打ちっぱなしなどに行かれてはいかがでしょうか!?

趣味友達から、
交際に発展していただけると嬉しいです音譜

カップル誕生のご報告、
お待ちしておりますドキドキ

趣味でつながる婚活パーティー開催中ビックリマーク社会人サークルJAM