地方出身者(関東以外)~一人暮らしの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのみほですやったねうさたん



4/5(土)は、

第二回!!

地方出身者(関東以外)

~一人暮らしの婚活パーティー~

を開催しました音符



男性16名、女性16名の

32名が参加されましたラブ




パーティ開始前から、

早めに来た人同士で、すぐに会話が弾んでいましたよラブ


初めましてのトークの始まりとして、

「どちら出身ですか!?

は、飲み会の決まり文句みたいなものですもんね好


みなさん、なれた様子でご自身の出身県の話しをしている様子でしたGOOD


この企画は、

どんな方でも会話がしやすくていいかもですキャ



私も、18歳で東京に出てきて、

何度『岐阜出身です』と答えてきたか笑

ただ、18歳までしか岐阜にいなかったから、

意外と岐阜の名物や名産や遺産を知らないんですよね汗


いま、実家に帰省する度に地元の観光地に行くのですが、

こんなにステキなところがあったのかと知らされますラブ


東京に住んでいると、

東京タワーやスカイツリーに行かないのと同じですねショック




今回も、ネームシールには、

お名前と出身道府県を記入してもらいましたきら


パーティーの最後に地域別に聞いてみたのですが、


北海道 3名

東北 4名

甲信越 4名

中部 7名

関西 5名

中国 3名

四国 2名

九州 3名


という結果でしたパー


同じ地方の方と出会える確立は高いと思いますので、

それだけで親近感があって、

会話は盛り上がりやすいと思いますラブ



パーティー後は、

やはり盛り上がり同様、

連絡先交換も盛り上がりの中されていましたよsao☆



東北出身のみのパーティーや、

九州出身のみのパーティーなどを開催したら、

みなさん、懐かしい方言がガンガン飛び交いそうですねいひ


ではまた~にゃ



出逢いはココ にある