Jazz好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。




2/16(日)はJazz好きの婚活パーティーを開催しました。




今回は23名(男性:11名 女性:12名)にお越しいただきました。




ご参加いただいたJAZZ好きの皆様、本当にありがとうございました。




今回、はじめて開催させていただいたのですが、私も「JAZZ好き」です。











私のおススメは「The Mills Brothers」






最高です!!






ミルスの曲を聞いていると勝手にswingしております。






Swing Jazzといえばミルスです!!











JAZZはやっぱりレコードで聞きたいですよね~。






少し擦りきれた音がたまらなくいいです。






今回、新宿のタワーレコードにて






「スタンダードJAZZ集」を購入し、パーティーでかけながら開催しました。










Jazzのスタンダード曲を聞きながら和やかに会が始まりました。



皆様には「JAZZの好きなアーティスト」をネームシールに記入していただきましたので、




話のきっかけとして盛り上がっておりました。









JAZZを好きになったきっかけ、おススメのJAZZバーなど話が尽きないようでした。




私もレストランとかでJAZZが流れていると思わず、聞き入ってしまいます。






終始、笑い声が聞こえてきて和やかな雰囲気でした。









そして会の最後には男性参加者2名の方にギターを弾いていただきました。




・枯葉




・スタンドバイミー




を弾いていただき、とても盛り上がりましたよ~!!!










パーティー終了後はたくさんの方が2次会に行かれておりました。




仲良くなられた方同士でJAZZバーに行って音楽を楽しんでください。




それでは本日は私のおススメの「Mills Blothers」の曲を聞きながらお別れです。




以前、お好み焼き屋でミルスの曲が流れてきて、いつも以上にお酒が美味しかったことがあります。




いい音楽に美味しいお酒。たまらないですね(笑)




The Mills Brothers ("Paper Doll")


★開催スケジュールは下記をクリック★





社会人サークルJAM


★カップルご報告お待ちしております★


JAMパーティーでカップルになりました



★趣味コンパーティー開催中★


社会人サークルJAM 東京