トレッキング、登山好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは☆

スタッフのそらですヽ(≧▽≦)ノ


2月16日(日)は、トレッキング、登山好きの婚活パーティーを北海道、四ツ谷店にて開催しましたニコニコ


合計29名(男性15名、女性14名)の方がご参加くださいました


外の気温がとても低かったせいもあり、
お店の方がいつもよりとってもあたたかい状態でお部屋をご準備してくださっていました♪♪


北海道のスタッフの皆さん、いつもありがとうございます^ - ^



そんなお店の方の心遣いもあって、今回の
パーティーも和やかな雰囲気で開始することができました


開始からすぐに笑い声が各お席で飛び交っていましたよ

{CC74FC64-B040-4BED-BF64-2576319F5B60:01}


皆さんいろんな登山の体験をお話しされている様子でした☆(≧∀≦*)ノ

{598483DD-E2B1-49D8-86D7-35AFF27FBD3C:01}



パーティー中、富士山のワードが一番多く聞こえてきたような気がします♪



以前、私の友人で富士登山をした際の、頂上の景色の写真を見せてもらったことがあるのですが、

雲の上の景色が本当になんとも言えない、美しい写真でものすごく感動したのを覚えています!!


実際に大変な思いで登り、なまであの景色をみられている多くの登山好きの皆さんは、写真以上の感動があるんだろうなぁと思います


私とも一生のうち一度だけでも、登りきって景色を見てみたいなぁと思っています☆



そしてそして、また別のお席では、雪男のワードも聞こえてきましたよっ



雪男…

どんな話の内容だったのか想像がつきません。

数日経った今でも気になっております・・・・



{6484BD41-77C5-4955-ACA6-C758E973588F:01}



また今回、ネームシールには、好きな山をご記入いただきました


一部、ご紹介させていただきますヽ(´ー`)ノ

ヒウチガダケ

富士山

至仏山

奥穂高岳

北アルプス

つばくろ

槍ヶ岳

金峰山


まだまだいろんな山を皆さんご記入いただいておりましたが、
知識がない私はほぼ知らない山ばかりでした

登山好きの皆さんは、記入されている山の話題でも、大変盛り上がっておりましたよ
{C7922BF9-2BFC-4407-962D-41E0E942CDC6:01}


そしてあっという間に2時間♪♪


普段、パーティー終了後は皆さん連絡先の交換をされている姿を拝見するのですが、

今回は、揃ってすぐに二次会の別のお店に移動されているようでした音譜ニコニコ


何だか一つのサークルのように皆さん仲良くなられておりました


JAMでの出会いをきっかけに、カップルが一組でも多く誕生したらいいなと願ってます


ぜひ、カップルのご報告してくださいね♪♪


ではでは、また~ヽ(≧▽≦)ノ


★趣味コンパーティー開催中★