フェス&音楽好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。


毎日パーティーの様子をアップしております。


昨年末からパーティーの回数が増えて、ブログも1日2回更新しておりますので是非ともご覧ください。


JAMスタッフのみんなも大変作業なのですが、

皆様にパーティーの様子をいち早くお届けしたいと考えておりますのでどうかよろしくお願いします。


それではパーティーレポ書いていきます。


1/12(日)はフェス&音楽好きの婚活パーティーが開催されました。


今回は33名(男性:16名 女性:17名)にご参加いただきました。


ご参加いただいた音楽好きの皆様、本当にありがとうございました。



フェス&音楽好きは毎回、お申込み開始するとすぐに埋まってしまう大人気のパーティーです。


私は音楽フェスは2回くらいしか行ったことがないのですが、やはり好きなミュージシャンが出演すると心がわくわくします。


好きなミュージシャンが登場すると、一気にボルテージが最高潮になるのが「フェス」のいいところですよね。


昨年末に開催された「COUNTDOWN JAPAN 」にも数名の方が参加されたとのことで、とても盛り上がっておりました。


このフェスには前田あっちゃんも出演したのですね(笑)歌ったのでしょうか!?



パーティー中は「FUJI ROCK FESTIVAL」や「SUMMER SONIC」などフェス名がたくさん飛び交い音楽話に花が咲いておりました!!


「フェス&音楽好き」なので洋楽、邦楽好きに分かれてしまうのですが、各テーブルではおススメのミュージシャンを教えあったりしていてとても楽しそうでしたよ~!



パーティー終了後にはたくさんの方が連絡先の交換をされておりました。


仲良くなられた方同士で是非とも「フェス」に参戦してみてくださいね~!!


今回、パーティー中に店員さんの人数が足りず、お料理とお酒のご提供がかなり遅れましたことをお詫び申し上げます。


申し訳ございませんでした。


働いている店員さんはできる限り早く提供しようと一生懸命動いていたのですが、対応が遅くなりました。

店員さんも「本当に申し訳ございませんでした」とお詫びしておりましたので、どうかご理解いただければ幸いです。


それでは本日はゴールデンボンバーのフェス出演映像を見ながらお別れです。


昨年末の紅白歌合戦では笑いをしっかりととりましたね(笑)


ゴールデンボンバー イナズマロックフェス 1


次回の「音楽好き」は1/30「フェス&音楽」、2/9「洋楽ROCK好き」です。


是非ともご参加ください!


 


パーティーお申込み開始情報などつぶやいておりますのでよろしければフォローください。




★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM