お料理好きな女性&お料理得意な女性が好きな男性の婚活パーティー☆ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのみほですやったねうさたん






1/12(日)は、


お料理好きな女性&


お料理得意な女性が好きな男性


の婚活パーティーご飯




を開催しましたキラきゅんっ




初企画のパーティーです!!




27名が参加されました~ラブ












今回ネームシールに、




女性:得意料理

男性:女性に作ってもらいたい料理




を記入してもらいましたハート






女性参加者の【得意料理】




・お菓子

・しゅうまい

・ぎょうざ

・グラタン

・ハンバーグ

・オムライス

・きんぴらごぼう

・けんちん汁




等々キラキラ


和食から洋食、中華まできら

さすが、料理好きな女性たちビックリ




数ある得意料理の中で厳選して今回1つ書かれたと思うので、

それ以外にもたくさん得意料理があるんでしょうねじゅる・・












男性参加者の

【女性に作ってもらいたい料理】


・オムライス(女性側で得意料理として書かれた方がいたので相性バッチリ心

・ハンバーグ(こちらもびっくりビリー

・けんちん汁(これがお互い出るのは奇跡!?

・玉子焼き(地域によって味付けが違うからある意味難しいかも汗

・サバのみそ煮(腕を試される?

・豚の角煮(確かにコレが家庭で出てきたらうれしいキラキラ

・お弁当(愛妻弁当希望!?笑




等々、


和食の料理名を書かれた方が多かったようですいひ




やっぱり、料理上手な女性にだからこそリクエストしたいのかもしれませんねsao☆













連絡先交換風景上




パーティー終了後は、


「2次会に行く人~はてな5!


と声が出るほど、


盛り上がったパーティーでした上げ上げ






いきなりお家で手料理はハードルが高い笑かもしれませんが、


手作り弁当で、公園デートなんていいかもしれませんねラブ




そんなカップルが誕生することを願ってますカピバラ






次回の開催スケジュールは下記からも確認できますよクマ




♪♪スケジュール♪♪






ではまた~にゃ