スポーツ好きのクリスマスホームパーティー 2012.12.23 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは!

スタッフのみほですやったねうさたん


JAMクリスマスパーティーの第2弾ビックリ

12/23(日)に、

スポーツ好きのクリスマスホームパーティークリスマスツリー

@one kitchin

を開催いたしました音符


今回は、男女各11名の計22名に、

ご参加いただきました

ありがとうございました


一軒家のリビングに遊びに来たような、

とてもオシャレな空間でのホームパーティーキラきゅんっ


クリスマスイブイブ夜空ということで、

「メリークリスマス!ミッキーサンタ帽子

で乾杯ビール


今回は、半立食形式のパーティー

いろんなところで自然と輪が出来ていたり、

ベンチシートに横並びに座って男女2人で話している姿もチラホララブ


社会人サークルJAMの趣味別婚活パーティー


プロジェクターには、

今回スポーツ好きの集まりということで、

WBCのドキュメントを流しました


社会人サークルJAMの趣味別婚活パーティー


皆様、お話に夢中になりながら、

クーラーボックスのお酒も飲みつつビール

とっても盛り上がっていました

最後は、クリスマスケーキホールケーキ


社会人サークルJAMの趣味別婚活パーティー

ひとりひとつずつご用意し、

お召し上がりいただきました


それから、じゃんけん大会グーチョキパーを行い、

勝ち上がった3名に、
特別なクリスマスプレゼントぷれぜんと
をお渡しさせていただきましたキラキラ

イベントの後は、会場の外で、

皆様、積極的に連絡先交換をされていました好


皆様に良いご縁となりますように!

ご参加ありがとうございましたキャ