JAMクリスマスCafeパーティー 2012.12.22 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは!

スタッフのみほですやったねうさたん


今日はX’masクリスマスツリーきら

イルミネーションがキレイで、

ウキウキ気分になりますよねラブ


今年は社会人サークルJAMにとって、

初めてのX’masクリスマスツリー雪だるま


3連休では、

JAMオリジナルのクリスマスパーティーを開催いたしましたリースきらきら!!


まず第一弾ビックリ

12/22(土)に、

JAMクリスマスCafeパーティーベル

@キッチン そら

を開催いたしましたキラきゅんっ


今回は、14名(男性7名、女性7名)にご参加いただきました

今回のイベントはホームパーティー風

友人の家に遊びに来たような和んだ空間の中で、

気軽に楽しんでもらおうというコンセプトで企画しました音符


特に盛り上がったのは、「たこやきたこ焼き(楊枝ナシ)

たこやき機を囲んでわいわいと協力して、

あったかい雰囲気になりましたハートぃっぱぃ


社会人サークルJAMの趣味別婚活パーティー


大阪は一家に一台はたこやき機があると聞きますが、

ホントにコレ、楽しいですね音符

一家に一台欲しくなる気持ちがわかりますラブ


クリスマスケーキホールケーキも食べたら、

最後は、JAMから全員に、

クリスマスプレゼントぷれぜんと


ゲームを行い、

1位の方には、映画のペアチケット心

2位以降の方々にも、

様々なプレゼントをご用意し、

お渡しさせていただきました


初めての企画ということで、

スタッフがいろいろ不慣れな部分もありましたが、

ご参加の皆様が積極的にご協力くださったおかげで、

ほんわかした手作りのホームパーティーとなり、

大変感謝しております好


皆様に良いご縁となりますように

ご参加ありがとうございました!