意外と知らない?バジリスク絆で機械割アップする打ち方 | ☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

バジリスク絆

画像引用元: http://slo7.net/

 

どうも、Rockyです。

 

僕が見る限り、プロでも意外とやって

いない小手先のテクニックを

紹介します。(言い方悪っ(笑)

 

めちゃくちゃ簡単かつ、

今日から出来る方法なので

是非覚えていってください。

 

 

【なぜ機械割があがるの?】

 

順押しや順はさみ押しでは獲得

できない4択ベルの押し順を当てて、

8枚ベルを取る事により機械割が

アップします。

 

それを中押し、もしくは逆押し

することにより獲得することが

出来るからです。

 

 

 

【いつ出来るの?】

 

AT中のBC本前兆中です。

絆をある程度打ったことがあれば

経験的に分かると思いますが、

 

レア役を引いた後の本前兆中は

はずれが多くなりやすいです。

 

その正体が押し順ベルです。

 

本前兆中はベルの一部で

押し順が出ないので

 

それを中押し、逆押しで

獲得します。

 

 

【注意点】

 

BC確定画面で変則押しをすると

普通にペナルティを食らうので

気を付けてください。

 

ここでペナルティをしてしまうと

折角上げた機械割を逆に

下げてしまい、元も子もないので。

 

特に慣れない頃に無意識で

打ってると、ペナルティ食らいます(笑)

 

 

 

【まとめ】

 

1日単位で見ればAT滞在比率等で

変わってきますが、間違いなく

ベル数回分は得になるので

細かい所ですがやりましょう。

 

ちなみに4択ベルを当て

ることが出来たら液晶リールでは

ベルは揃いませんが、

 

払い出しが8枚になり、払い出し音も

鳴ります。

 

払い出しがあるという事は

本前兆中=BC成立確定なので、

嬉しい瞬間でもありますね。

 

もし本前兆中が見極められない場合は

常に中押しか、レア役を引いた後だけ

しばらく中押ししとけば問題ないです。