南国物語の111ゾーン抜けを222まで追うべきか。 | ☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

【質問内容】

ロッキーさんはじめまして。
いつも楽しみに動画を見させて戴いております。
半信半疑で、この連休中、南国の天国抜け111と222と500のみを
追い続けていたら、この連休のみでひとつきの
お給料に近い額を稼がせていただきました。
ありがとうございます!メルマガも登録させていただきました。 

南国物語を打っているうちにいくつか疑問がでてきました。
1つは天国抜けの台を90くらいでひろい、
111ヒットしなかった場合、そのまま222を狙ってしまっても
よいのでしょうか。この連休中ではそのまま打ってしまっていました。

111スルー→222ヒットのケースがかなり多かったので、
判断がつきません。  また、100回以上行って1度だけなのですが、
3枚ベルをチェックし、どいた後にその次のゲームで
キュインと光られた事がありました
(500→505で3枚ベル成立→506でならずヤメ→507で他の人がキュイン)。

それ以後怖くなり、数ゲーム回してしまっています。
レアケースとして割りきって諦めてしまう方がいいのでしょうか?
ずっと数ゲーム無駄に回し続けるのと、フォローをしっかり
行うことのどちらが正しいのでしょうか。 
またメルマガの全リセ店の探し方のご教授ありがとうございます。

がんばって探してみます。リセットについてなのですが、
もしよろしかったら、動画でガックンチェックのやり方のコツを解説して下さい。以前
リール目を見るといっていましたが、どうしてもよくわかりません。
ようつべのガックンの動画を見てもどこをどう見るのか。
視点をどこに定めてどこを注視するのかが本当によくわかりません。

これを期になんとか養分から脱却したいです。
よろしくお願いします。また、動画やメルマガ楽しみにしています。長文失礼しました。

【質問回答】


111ゾーン狙いでヒットしなかった場合なんですが、
これはケースバイケースという感じですね。
リプレイ、3枚ベルが引けずに125くらいまで引っ張られたら
打っても 大丈夫だとは思います。

恐らくなんですが、111からでも若干の期待値はあると思います。

そうですね。レアケースなので見切る方がいいですね。
それが怖くて5ゲーム程度を 99回伸ばすと仮に
当選したとしても結局無駄という事になるので。
何が起きても 基本的には自分の立ち回りを信じてやり続けます。

確かにガックンチェックは分かりにくいですよね。特に動画だと。

https://youtu.be/-ZJyKdkZuJc 

このYou tube動画は
僕の知り合いが出してるものなんですが
比較的分かりやすいと思うので、ご覧ください。