Rockyさんは月に何台打っていますか? | ☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

【質問内容】

こんにちは。 以前に何回か質問させてもらっている、
スロット専業の者です。 再び質問したいことがあるので、
メールを送りました。 私はハイエナだけで月50万稼ぐことを
目標にしているのですが、全く結果が伴いません。

月に100~200台こなす程度では話にならないため、
今年からは毎月400台以上こなすようにしています。

肝心の収支は、1月は-2万、2月は16万、3月は46万と、
目標には程遠い結果となっています。 なお、今月は現時点で
270台こなし、6万です。 同じかそれ以下のボーダーで
打っている同業者を見ると、 毎日数台こなしただけで
安定してプラス数千枚の収支をあげており、
殺意を抱きながら日々生活しています。

Rockyさんは毎月安定して高収入を
得られてるとのことですが、 毎月何台ハイエナされてますか?

安定して結果を出すために必要な台数が知りたいので、
是非参考にしたく思います。 大変お忙しい中申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願い致します。 以上、よろしくお願い致します。

【質問回答】

こんばんは!ご質問ありがとうございます。

最初に言ってしまうと、僕は稼働台数などの 細かいメモは
面倒臭いので一切してません。 ただ、毎日を振り返りどれくらい
打ったかなと思い返すと、1日一人で最低30台は
確実に打ってるかと思います。

これをいうとそんな打てるんかって思われるかもしれませんが、
朝の即前兆や高確、細かいゾーン狙い
(天国が100Gだとすると60などで早めに見切られている台など)、
MB、前回解除ゲーム数からのモード狙いなど全て含めてです。

ある程度見切れるようになると朝一もリセットが
美味い台を一台打つより10台カニ歩きした方が圧倒的に稼げます。

当たりが引けない場合は昼の12時までに
20台打つこともざらにありますね。

安定する台数ということですが、
これも正直ケースバイケースですので、
なんとも言えないんですがある程度台数いってると
月単位で安定しないのはほぼあり得ないレベルにはなります。