プロフェッショナルの道へ | 兵庫県川西市の米粉パン教室 白神こだま酵母で焼く米粉パン&無添加ベーコン・ソーセージ教室Kei Homeあべけいこ

兵庫県川西市の米粉パン教室 白神こだま酵母で焼く米粉パン&無添加ベーコン・ソーセージ教室Kei Homeあべけいこ

今や本やYouTubeでたくさんの無料レシピが溢れています
小麦のパンに比べると米粉のパンは時短で簡単な面もありますが、やはり温度、発酵水分量など見極めの判断が重要です。
そんな米粉パン、ベーコンなど身体が喜ぶ生活や、レッスン記録を綴っています。

これまで、米粉パン教室は

単発、コースレッスンをやってきましたが、

秋からは特に販売目指す方の

サポートをメインに

養成講座(プロフェッショナルコース)

を開講予定してます。

プロフェッショナルコースは

私1人ではなく、

師匠でもある

上里恵梨奈先生

神戸で活躍の

木米華奈先生の3人で

運営していきます。

プロフェッショナルコース詳細

合格すると、

認定講師として活動したり、 

レシピの商用利用でき、

販売や教室を開催できます。


私は販売できるクオリティを

追求するクラスとなっています。

美味しさはもちろん

見た目のパンの美しさを

高めていくクラスです。


『家庭用』からワンランク↑上を

目指したい方。

一緒に研究したり、

レシピを開発したり、

切磋琢磨していけたらと

今からワクワクしています。


夏中には

しっかり構築して

募集していく予定です。


まだまだ止まらない

私の夢


いつか私の工房で

一緒にクオリティ高いパンを焼いて

販売してくれる方が

出てくれたら最高です♡